スポーツ・文化後援会 寄付のお願いDonation

スポーツ・文化後援会 寄付

¥5,000

スポーツ・文化後援会は、部活動をはじめとする課外活動の盛んな本校の生徒たちが、スポーツあるいは文化活動において、国際大会や海外のコンクールに日本代表として出場したり、全国大会や東海大会などに愛知県代表として出場する場合、物心両面で支援する組織です。市邨高校では常時、そのための資金を募っています。
保護者の皆様、卒業生の皆様、とりわけ各部活動のOBの皆様や、市邨を応援してくださる多くの方々からの支援をお待ちしております。
テレビや新聞、あるいは何らかの機会で生徒たちの活躍を目にされたり、話を聞かれた折に、ご支援いただければ大変うれしく思います。
このサイトから簡単に寄付することができます。
一口5,000円からで、何口でも結構です。何とぞご協力、ご支援をお願い申し上げます。

寄付いただく際はプライバシーポリシ-に同意したことになります。

寄付する

ご寄付いただいた方には、以下の資料をお送りさせていただきます。

  • 1

    市邨中学校・市邨高等学校の
    PTA会報の送付(年に3回発行)

  • 2

    パンフレットなどの
    広報資料一式の送付(年度に1回)

  • 3

    簡単なトピックをまとめた
    ニュースレターの送付(不定期)

詳細説明

個人 一口、5000円(何口でも結構です。)
ご寄附を賜りました方のご芳名を感謝の意を込めて学園発行誌等に掲載させていただきます。
匿名を希望される場合は、その旨を「決済フォーム」の備考欄にてお知らせください。
ご寄付いただいた方には、以下の資料をお送りさせていただきます。
市邨中学校・市邨高等学校のPTA会報の送付(年に3回発行)
パンフレットなどの広報資料一式の送付(年度に1回)
簡単なトピックをまとめたニュースレターの送付(不定期)
皆様からお知らせいただいた個人情報につきましては、受領書等の送付に関する業務のほか、寄附にかかわる目的以外には利用いたしません。